リンク
|
平ボディ車
|
|
|
|
形状 |
最大積載量(kg) |
車名 |
内長(mm) |
内幅(mm) |
あおり(mm) |
備考 |
4t |
3350 |
いすゞ |
6200 |
2100 |
400 |
|
4t |
2850 |
いすゞ |
6200 |
2220 |
500 |
|
2t |
2000 |
いすゞ |
5000 |
2050 |
400 |
|
4t車2台、2t車1台稼働。
現在は主に鉄製品を配送していますが、ケース物、袋物から
機械物、長尺物まで多品種の荷物に対応できます。
4t車のボディは標準型。
ユニック車
形状 |
最大積載量(kg) |
車名 |
内長(mm) |
内幅(mm) |
あおり(mm) |
備考 |
6t |
6300 |
UD |
6500 |
2400 |
400 |
TADANO |
5t |
3850 |
UD |
6000 |
2400 |
600 |
UNIC |
4t |
2300 |
いすゞ |
5550 |
2160 |
400 |
TADANO |
6t車、5t車、4t車それぞれ1台ずつ稼働。
主に大型機械や鉄製の長尺ケースなどを配送。
フォークリフトがない場所や人手がない場所へ重量物を卸す場合に最適な車種です。
|
|
|
|
|
|
倉庫(132.86u)
もっと詳しく見る
プラットホーム(137.28u)
もっと詳しく見る
荷さばき場(151.20u)
もっと詳しく見る
もっと詳しく見る
|